ミュージカル パレード

フリーペーパー『ショッパー』の魅力

首都圏の地域密着型生活情報紙ショッパーは、「売り」に直結するプロモーション・アクションメディアとして最適な媒体です。

首都圏のクオリティマーケットを集中的にカバーする生活情報紙
ショッパーは首都圏の豊かな拠点市場に17版、約83万部配布している生活情報紙です。首都圏の魅力的な消費市場を環状ベルト的に捉えることができるだけではなく、テストマーケティングやエリアマーケティング、エリアキャンペーンにも最適な市場をカバーしています。
消費の購買決定権を握る主婦層を狙うのにピッタリの媒体
ショッパーの主読者は、家庭の財布の紐を握る主婦層です。 女性の視点・観点でつくる生活密着型のフリーペーパーなので、特に主婦層を狙うターゲットマーケティングにはピッタリの媒体です。
「売り」に直結するアクションメディア、販促媒体として多様な活用ができます
◆編集機能を活かした販促や広告活動(編集連動やペイドパブなど) ◆紙面などと連動したクーポン広告 ◆デリバリー機能を活かしたサンプリング、ポスティングなど ◆アンケート、モニターほかリサーチ機能 ◆読者参加のイベント、催事への集客・動員 ◆ショッパーホームページとの連動など多様なプロモーションミックスの展開が可能です。高いレスポンス効果が期待でき販促活動に結びつきます。
配布はショッパーメイトによって確実に一軒一軒ポスティングされます
ショッパーの配布は、主婦などで組織化した専属のショッパーメイトが、自分が住む地域の担当エリアに一戸一部ずつ確実に配布します。 新聞折込や一般紙以上に到達密度が高いので、地域への影響力は大きく強力なパワーを発揮します。デリバリー機能はチラシやサンプリングの配布に活用できます。
地域密着。主婦のための生活・ショッピング情報など満載の紙面
暮らしに役立つ生活情報、ショッピング情報などをビビッドにキメ細かく取材して提供します。 読者からは、ショッパーは分かりやすく、読みやすい、得する情報がいっぱいと好評。紙面には信頼をいただいております。